人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブハリエ本店

懸賞 2010年 06月 02日 懸賞

クラブハリエとの出会いはいつだったでしょうか…
大阪で出来立てのバウムクーヘンワンカットを食べたのが、初めてだったかな?
ふっわふわで美味しくって今まで食べたバウムクーヘンはなんだったのだろうと思うほど
感動したのを今でも覚えています。
もう何年も前のお話ですが…
ワンカット確か500円。十分その価値あります。
ホールで買うとどうしても真空パックになるから味が落ちちゃうのがもったいない・・・

それから、私はクラブハリエの虜です(*^-^)ニコ


クラブハリエ、クラブハリエとうるさい私を思ってなのか?
お友達がクラブハリエ本店に連れて行ってくれました。
感動!!滋賀県です。
琵琶湖もみましたよ~


クラブハリエ本店_f0170836_2313660.jpg


じゃーん!
ついに来ちゃった。本店。
感動(π0π) ウルルルル





クラブハリエ本店_f0170836_23275039.jpg


店内に入るとこんな感じ。
ちょっと写真をパチパチ写せる感じじゃなかったので、なんだか盗撮気味・・(^^;;
綺麗に撮れてませんが…




クラブハリエ本店_f0170836_23303176.jpg
午前中はバウムクーヘン売りきれるとも予想せずに
まず最初にカフェの方へ行ったので、この時点ではたっぷりあったのですが、
カフェから出てきてお土産を買おうとしたら、、、私が狙っていた2000円サイズが、
全部売れ切れ!!!!!かなりショックでした~(/□≦、)エーン!!






クラブハリエ本店_f0170836_23345641.jpg
でも製作風景も見れたし、小さめサイズを何個か買って・・・我慢。
賞味期限も短いので、すぐ会える人にしか買えませんでしたが。




クラブハリエ本店_f0170836_2338610.jpg
ここは、お店の中庭です。
素敵なお庭を眺めながらカフェスペースがあります。
お友達が前もってプライベートルームを予約してくれてました。
感動!!!
貸切ですよ~~~♪
セレブな気分になれました。




クラブハリエ本店_f0170836_23423677.jpg

ふた部屋もありました。
とってもゆったりとしたお部屋。




クラブハリエ本店_f0170836_23473811.jpg

メニューです。
もちろん。バウムークーヘンを頼みましたよ。
=^-^=うふっ♪




クラブハリエ本店_f0170836_2350328.jpg

これはケーキのサンプル~♪
見てるだけで幸せ~(*^o^*)





クラブハリエ本店_f0170836_23525365.jpg

頼んだバウムクーヘンはこちら~♪
おいしそう~
また食べたくなっちゃった!!!




クラブハリエ本店_f0170836_2355780.jpg

カプチーノを頼んだらアートまで。
嬉しくなりますよね。
私もアートできるようになりたいな。


美味しく頂きながら、ガールズトークを何時間もしていたような気がします。
確か、3時間くらいいたのかな?
子供たちはそんな大人に巻き込まれながら、自分たちなりに楽しく過ごしていました。
子供たちも新しい出会いに絆を深め・・・
これもこの度得ることのできた貴重な財産の一つです。
今でも子供たちが、京都のお友達のお話をするんです。
とっても楽しかったんでしょうね。


最高の場所、最高の時間を作ってくれた友に、ありがとうでいっぱいです。
Rちゃん、Yちゃん。
色々予定を立ててくれてありがとう!
この思い出は一生忘れないよ。
また訪れたい場所ですね。



その後、琵琶湖を一周ドライブ・・・夜は焼き肉を食べて友人宅に帰りましたとさ。
楽しい一日でした。
楽しい時間はどうしてこうも早いんでしょうね・・・

by a__whitewhite | 2010-06-02 00:04 | 日常

<< どこまで続く京都編   母の日&嵐山 >>