人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー

懸賞 2011年 06月 16日 懸賞

また今日1歳、歳をとりました。
もう何とも思わないけど(強がり?)1歳の重みは感じますね。

ダーリンが単身赴任ということで、おととい祝っていただきました。
私の誕生日なのに、なぜか目的地は“焼き肉”と決まっており(^^;;


ここら辺では名の知れた焼き肉屋さん。
とにかくお肉の質がよくて美味しいと旦那が語ります。
バースデー_f0170836_23363972.jpg





バースデー_f0170836_23141346.jpg

サラダまで載せる必要ないけど、なんとなくかわいくて(*^-^)ニコ




バースデー_f0170836_23154265.jpg

最初の一皿!
神戸牛ですよ~
綺麗でしょ~
たれバージョンと、塩、おろしポン酢でも。
いいお肉は、塩で食べると甘みを感じられる。
とびっきり美味しかったです。



食べるのに夢中になり、テッチャンなど、他のお肉を撮り忘れました(^-^;
綺麗で臭みもなく美味しかったです。
これもまた、塩バージョンとたれバージョンを頼みました。



バースデー_f0170836_23182350.jpg

スープはテールスープを。

他、キムチなどを頼み…画像ほとんど撮り忘れ(涙)



おうちに帰ってからは、ダーリンが買ってきてくれたバースデーケーキで歌を歌ってもらい、
フ~して、無事パーティー終了。
今回はモンシュシュのバースデーケーキでした。


バースデー_f0170836_23232096.jpg


ローソクの中に花火あり( ̄□ ̄;)ギョッ




バースデー_f0170836_23251025.jpg

火をつけるとこんな感じです。
一瞬で花火は終わりましたが。



ちなみに会社からも宅配で、お花が届きました。
超サプライズ!!帰宅して30分後に合わせたように届いたんですから…


バースデー_f0170836_2328967.jpg

嬉しかったですね…(#^_^#)
しかし真っ赤で派手!!笑


そのほか、お友達にもプレゼントをたくさん頂き、幸せに浸っておりました。
プレゼントも嬉しいんですが、私を思ってくれるその気持ちにジーンとなる私でした。



おまけで、娘のバースデー写真も。


バースデー_f0170836_233210100.jpg

長女の時の3月のバースデー。byメロウズ








バースデー_f0170836_23332249.jpg

次女の時の4月のバースデー。byアンジェココ
これもダーリンが買ってきました。


来月はダーリンのお誕生日です。
家族全員お誕生日が続きます。ケーキの身比べ結構楽しいかも♪

by a__whitewhite | 2011-06-16 23:42 | 日常

<< 甘いものたくさん。   神戸でステーキ。 >>