人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nちゃんの手土産大公開。

懸賞 2012年 01月 20日 懸賞

先日、お友達のNちゃんが遊びに来ました~(*^-^)ニコ
おうちに遊びに来るのはホント久しぶりで。
来るのも前日に急に決まり、私もウェルカム状態で待ってました。
Nちゃんが来たのが午後16時だったので、私はケーキを用意しました。
簡単にサンドウィッチもね。
しかし、その画像がどこにもない!!!!
あれ~????????(・・?

そんなこともありますよね。笑


Nちゃんも、気を遣い手土産を持ってきてくれました。
何もいらないよ・・・・・って念押ししたのに~~~
Nちゃんのおうちの近くですごく美味しいケーキ屋さんがあって、そこの焼き菓子。
Nちゃんの手土産大公開。_f0170836_1764126.jpg



ありがとう。



箱の中は・・・



Nちゃんの手土産大公開。_f0170836_17121215.jpg


ダックワーズでした。


ぷっくり食べ応えのあるダックワーズで美味しかったですよ~~~



食べることを忘れるくらい話しまくってました。
なんせ、一緒にいれた時間が3時間ぐらいしかなかったので。



それから。
シーボンの酵素美人。これもNちゃんの手土産。


Nちゃんの手土産大公開。_f0170836_171433100.jpg

濃縮タイプになっていて、お水で割って飲むのですが、とっても飲みやすいです。
美容にいいとか。
Nちゃんと会うと、美容の話をよくするので、Nちゃんがわざわざ持ってきてくれました。
ありがたかったです。
私は、毎日、炭酸水に割って飲んでいます。
気に入ってしまったので、リピーターになる予定です。
肌の変化はまだまだ実感できませんが、お通じがすご~くいいです。
(失礼(^▽^;))
と、いうことは絶対肌にもいいはずですね。
キウイの味がメインになってて色んなお野菜、酵素が含まれています。
気になる方は是非お試しを―(o^∇^o)ノ

by a__whitewhite | 2012-01-20 17:21 | 日常

<< 素敵なカフェ1   寒い日には… >>